2015年01月04日

300円ショップ『illusie』の食器!

300円ショップ『illusie』に行きましたー!

店舗が近くになく、なかなか行かないお店なので、見てるだけでも楽しいです(*^^*)

しかも、今日はHappy New Yearセールで、4点で1000円になってましたー!

取り皿やケーキ皿として使えるプレートが欲しくて、いいのがないか見てみたら、すっごく理想のお皿がありました〜!!

image-138f1.jpg


ちょっと暗くて見にくいですが、
花の形をした白いプレートです☆

ですが、6枚欲しかったのに、
1枚しか在庫が無かったので、結局購入は諦めました(;_;)

こーゆーのって、1枚だけあっても微妙なんですよね…。。

裏面をみたら、フラワープレートSと書いてありましたー。

image-80f46.jpg


ネットで他に売ってるとこないか探してみましたが、楽天でフラワーボールという、このシリーズの別のお皿は売ってるのに、欲しかったフラワープレートはありませんでした。。
残念…(/ _ ; )

他に買うかどうか迷ったのがコレです。
image-ae60e.jpg
かわいいし、6枚あったのですが、
家にある食器とは少しテイストが違うかなー?と思って、やっぱり購入は見送り。

結局食器は買えませんでした(>_<)。。

かわいいのは色々あっても、
『安くて』というのがなかなか見つからないんですよねぇ。

気に入るのが見つかるまで
気長に探そうと思います(^^;;

ランキングに参加してます。
よろしければ、ポチをお願いいたします!
↓↓
posted by ゆき at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。