2015年01月10日

キャニスターの補足とトイレの話☆

先日、セリアのキャニスターについて書きましたが、
書き忘れたことがあったので補足します♪
(たいした内容ではないですがあせあせ(飛び散る汗)

image-a1293.jpg


これ、お茶のパッケージから出して
キャニスターに入れてますが、
こーゆー風に詰め替えてる方々は
賞味期限の管理とかどーしてるんでしょうか!?

開封してしまっているので、
賞味期限を管理してもあまり意味ないのかもしれませんが、
うちは、すぐに消費するわけでもないので
なんとなーく気になります(^^;;


なので、私はキャニスターの裏に
ネームシールを貼って、
賞味期限も手書きしてます(*^^*)

image-3a284.jpg


前からは見えないので、見た目は気になりません♪
image-b52cf.jpg


それと、このカラフルなケースの
白いやつを最近購入した!
と書きましたが、そのケースはトイレで使用してます☆
image-9f73a.jpg
(写真が地味すぎたので、フレームつけましたあせあせ(飛び散る汗)笑)


もともとついていたシールは赤のチェックでかわいかったので、
そのまま貼っときました〜!

突っ張り棚は、楽天で購入した
アイリスオーヤマのものです☆

楽天で、安くて評価のいいものを探して買いました。


で、100均の突っ張り棒と3COINSのカフェカーテンで
目隠ししてます(*^^*)
image-b4e85.jpg


このカフェカーテンは引越す前の家で使ってたものを
使い回したので、なんだかサイズ合ってないですね(^^;;


違うのに買い換えたいです!!


プチプラ好きの私ですが、
トイレカバーはどーしても気に入ったのにしたかったので、
ちょっと高かったですが
ニッセンでこちらを購入しました!
image-f58cf.jpg
(自宅のトイレ撮ったら暗くて可愛く写らなかったので、ニッセンから画像お借りしましたあせあせ(飛び散る汗)


高かったけど、すっごい可愛くて気分が上がります右矢印2きらきら


トイレットペーパーも
柄付きとかピンクのペーパーを購入してます。
image-17531.jpg


トイレはとにかくかわいくしたくてハート(トランプ)

あと!!!
トイレクイックルのパッケージって
今はすごいかわいくなってるんですねハート(トランプ)ハート(トランプ)

image-c7220.jpg

image-d02c8.jpg


こんなかわいいパッケージだなんて
嬉しくなっちゃいますきらきら

前、トイレクイックルではない安いやつを購入したら、
パッケージもかわいくないし
拭いてる途中でペーパーもボロボロになるしで、
やっぱりトイレクイックルがいい!!
と思いました(*^^*)


まとまりの無い話になってしまいましたが
最後まで見てくれてありがとうございました!

ランキングに参加しているので
よかったらポチしてください(*^^*)


↑↑
『ポチ』ですが、
ブログ始めたことを伝えた身内2人だけしか押してくれていなかったことに、
昨日気付きましたΣ(゚д゚lll)笑

仕組みがよくわかってなくて

『20ポイントも入ってるきらきら
20人もの見知らぬ人がわざわざポチしてくれたなんて(;_;)
嬉しい!ありがとうーー!!』

って思ってたら、1クリック10ポイントだったんですねあせあせ(飛び散る汗)

いつか、見知らぬ誰かにポチしてもらえるのを目標に、頑張ります(*^^*)♪

posted by ゆき at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。