2015年01月11日

ミルクピッチャーが欲しい!!

ミルクピッチャー(クリーマー)が欲しくて、
色々と探してます…!

セリアにも売ってますが
印字されてる文字?がちょっとぼやけて
斜めになってたりするので、
他にいいのないかなぁー?
と思って(*^^*)

あと、できれば洗いやすいものがいです…!


そこで、コレド日本橋に行きました♪
見たい雑貨屋さんが2つあってきらきら


1つ目のお店は『off&on』

私の好きな、白の食器が安く売ってます☆
image-4aeab.jpg

安いので98円みたいですが
だいたい200〜400円とかの安めのものが売ってます!
image-a781b.jpg


安くはないけど、
このスタッキングマグカップ欲しい〜きらきら
image-8afea.jpg


2つ目のお店は『FABRIC'S』

ファブリックアイテムを集めたインテリアショップですが、
image-a7db6.jpg


かわいくて、プチプラな食器も扱ってるんですハート(トランプ)
桜の箸置きやちっちゃい小皿なんかは
100円〜200円くらいのものもありますきらきら
image-b71c7.jpg


以前、FABRIC'Sでかわいいミルクピッチャーを見つけて、
買おうと思ったことがあったんです!

ですが、旦那に
『それいらなくない!?無駄なものばっかり買おうとしてー。。』
って言われて(>_<)

私も、無駄な物は増やしたくないし
お客さん来た時くらいしか使わなそうだから、いっか…
って諦めました。

なのにこの間、友達が遊びに来てコーヒー出す時
『ミルク入れるの無いんだっけ?』
と言ってきたんですΣ(゚д゚lll)

えー!?!?
自分がいらないって言ったから
買わなかったんじゃん…(ー ー;)


てことで、ミルクピッチャーは
必要と分かってもらえたところで
私も欲しい気持ちが抑えられなくなってきた感じです(^^)


off&onでは
こんな感じのちょっと大きめで190円のものや
image-0cfd2.jpg


ガラスのもの(確か490円くらい?)がありましたー!
image-0acc2.jpg

FABRIC'Sでは、少し小さめの
白くてコロンとしたかわいいものや
(これは200円)
image-d7eb9.jpg


こちらも小さめのガラスのものなどがありました♪
(こっちは確か280円)
image-5ad57.jpg


どれもかわいいハート(トランプ)

ただ…、私の理想とはちょっと違う(>_<)


イメージ的には、
off&onの白いやつが近いのですが
注ぎ口の部分がもーちょい
尖ってて欲しい…!

off&onの白いやつだと、
ドバッと出たり液だれしたりしそうかなー?と思ってあせあせ(飛び散る汗)
(完全に、勝手な想像ですが…!!)

私は、こんまりさん(『人生がときめく片づけの魔法』の近藤麻理恵さん!)
がすごい好きで
今はいくら安くても、本当にときめくものだけしか
購入したくないんです★

なので、早く理想のミルクピッチャーを探したいと思いますきらきら

そして、100均、300均以外で安い食器買えるところも
もっと開拓したいー(*^^*)♪



ランキングに参加しているので
よかったらポチしてください(*^^*)
↓↓


posted by ゆき at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。