2015年01月15日

3COINSの購入品

今日は3COINSに行きました!

バレッタや食器などで
かわいい物がないか探したのですが
あまり気に入るものがみつからず(>_<)

なので、昔から売ってる商品ですが、
家で使ってるのと同じケースを2つ買い足しました(*^^*)

これです!
image-fb2af.jpg


元々テレビボードの収納に2つ使用してたのですが
物も増えて来たので、更に2つ追加することにしたのです♪

こんな感じになりましたきらきら
image-2a2af.jpg


ガラス扉を閉めてもうっすら見えるので、
統一できてよかったです(*^^*)
image-3b614.jpg


引越してから2ヶ月くらいなので、
収納はまだまだ定まってません(>_<)

使いやすくて散らかりにくい収納を作っていきたいです♪

ランキングに参加しているので
よかったらポチしてください(*^^*)
↓↓
posted by ゆき at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

