2015年01月16日

セリアで手作りカレンダー♪

トイレの飾り棚についてです!

住友生命からタダでカレンダーをもらったので
トイレの棚に置いていました。
(保険は別のところですが、勧誘された時にくれました(^^;;)
image-c1ba2.jpg


とりあえず置いていただけで
もっとかわいいのに変えたいなぁー
と思ってたので、
セリアに探しに行きました!


元々売っている卓上カレンダーに気に入るものが無かったのですが
シンプルでかわいいフォトスタンドを発見ハート(トランプ)

これを利用してカレンダーをつくることにしましたきらきら


◆作り方
@使用したのはこちら
•セリアのフォトスタンド
表面
image-efb4a.jpg
裏面
image-44bce.jpg

開けたらこんな感じ
image-e61d1.jpg

•セリアのクラフト紙
image-2efb8.jpg


•無料ダウンロードできるカレンダーはこちらを利用しました

こちらです→無料カレンダーダウンロード

AA4のクラフト紙を四つ切りにする


Bカレンダーを印刷する
image-f3ea2.jpg


Cカレンダーを差し込んで完成!
image-29d86.jpg


トイレに飾ったらこーなりました(*^^*)♪
image-91238.jpg


簡単に可愛くなって嬉しいですきらきら

でも、まだちょっとさみしい感じもするので、
トイレの飾り棚はもう少し変えていきたいと思ってます☆


〈追記〉
あ!このカレンダーの案はオリジナルではないです!あせあせ(飛び散る汗)
『しあわせ色の毎日』というブログが好きで
よくみているのですが、
『セリアにクラフト紙がある!』
ってことと
『カレンダーが無料ダウンロードできる!』
ってのは、そちらのブログを参考にさせて頂きましたきらきら

私には真似出来ないクオリティの高いDIYが色々載ってて
とっても面白い〜(*^^*)

いつも私のブログの文末につけている
『100均雑貨』ってのをポチするとランキングが見れるのですが
『しあわせ色の毎日』というブログはいつも上位にいます!

お掃除や収納などの記事も好きです♪
(って、こーゆーブログみてる人なら知ってますかねあせあせ(飛び散る汗)

ランキングに参加しているので
よかったらポチしてください(*^^*)
↓↓
posted by ゆき at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。