2015年01月25日

セリアでスタバ風コーヒー☆

セリアでホット用の蓋付き紙コップを購入しましたーきらきら

『ふた付断熱カップ』という商品です!
image-ea278.jpg


これを使って、カフェっぽくしたくて(*゚▽゚*)

3個入りで100円なので、ちょっと高いですが、
たまにはおうちカフェ気分が味わえるのもいいかなぁ?
と思いまして♪
本物のカフェ行くよりは安いし!笑


ただ、この紙コップは真っ白なので
なんか寂しいんですよねあせあせ(飛び散る汗)
image-1d457.jpg


あんまりおうちカフェ気分が出ない…(゚Д゚)!

出かける直前だったのですが、
急いでスタバのマークを
先日セリアで購入したクラフト紙に印刷して巻いてみました(*^^*)
image-a330e.jpg


こんな感じになりましたーきらきら
image-5eea2.jpg

(時間無くて、ハサミで適当に切ったので
ガタガタですが…あせあせ(飛び散る汗))

なにもないよりは、
雰囲気もでるのでよかったです♪

本当に時間無かったのでクオリティは低いですが
個人で楽しむだけですしね!笑

これを持って、コーヒーのテイクアウト気分で
旦那と出かけました〜(*^^*)

すぐ飲み終わってしまいましたが(^^;;

ちなみに、今日のコーヒーはドルチェグストで入れました!

image-35575.jpg


いつものインスタントよりもカフェ気分になりました〜♪


ランキングに参加しているので
よかったらポチしてください(*^^*)
↓↓

posted by ゆき at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。